●案内
●情報

男性のバストアップ

スポンサード リンク
豊胸手術は女性のみならず、男性が行う場合もあります。

プロテーゼ法で人工バッグを入れる、数々の注入法、・・・など、女性の場合とほとんど同じです。

男性が豊胸というと(女性化)のため、と考えてしまいがちなのですが、近年ではより男性らしく見せるよう、胸板を厚くして筋肉質に見えるための目的で施術をおこなうのが増えてきました。

一方、手術ではありませんが、女性ホルモン補充療法を利用すると即効性はありませんが、男性を徐々に女性化(女装)する効果があります。


方法は飲み薬と貼り薬、注射などがあります。

目的はどちらにしろ、効果があり前向きに生きて行けるのであれば、一度専門医に相談してみるのも良いかとおもいます。ただし施術する際は、あらゆるすべての治療もですが、リスクも想定して医師と話し合い、お互いが充分納得した上で受けることがなにより大切です。

◆都道府県別の美容外科/クリニック一覧◆

豊胸(バストアップ)治療が行える美容外科/クリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別の美容外科/クリニック一覧をご覧下さい。
豊胸(バストアップ)治療

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄