●案内
●情報

手術の注意点

スポンサード リンク
豊胸手術の問題点や注意点としては

●胸の左右の大きさや形など完璧を要求するのは難しい
●バッグなどの異物を体内に入れるので拘縮ができる場合がある
●傷跡(切開のあと)が残りやすい
●成長期には避ける
●感染症に注意が必要(医師側の問題)

などがあります。

豊胸手術の際に、このような問題が起きるのを避けるにはどうすればよいのでしょうか。

豊胸手術の失敗の多くが、施術する医者の技術不足(未熟)という理由です。

思ったような仕上がりにならなかっただけではなく、麻酔が原因による事も含め、手術には人体に危険を及ぼす程の危険性もある、ということです。

これ以外にも、豊胸手術の最初のカウンセリングをしっかりと行わなかったために、医師と患者のバストアップの仕上がりのイメージが異なり、そのまま手術を行ってしまった。

その結果、手術そのものとしては成功だが、された本人には仕上がりが自分の思い通りではないため、結果としては失敗、となってしまう例もあります。

この事で豊胸手術では、手術前には医師と患者が仕上がりについて、同じイメージになるまで充分すぎる程の話し合いをとる事が重要だと解ります。

このカウンセリングの段階で、豊胸手術後のアフターケアを含めた話し合いを嫌がるような医者はその時点で避けたほうが賢明です。

また、実際に豊胸手術を行った体験談など、口コミ専門のサイトなどで見て施設の判断の基準とするのも一つの方法です。

術後のトラブルを避けるためにも必ず行いましょう。

◆都道府県別の美容外科/クリニック一覧◆

豊胸(バストアップ)治療が行える美容外科/クリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別の美容外科/クリニック一覧をご覧下さい。
豊胸(バストアップ)治療

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄